スマートフォン版はこちら

千葉・柏リハビリテーション病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 千葉県の病院 > 柏市の病院 > 千葉・柏リハビリテーション病院

千葉・柏リハビリテーション病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「千葉・柏リハビリテーション病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0902
住所 千葉県柏市大井2651
電話番号 04-7160-8300
診療科目 リハビリテーション科,心療内科,神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

千葉・柏リハビリテーション病院 の近隣にある病院のご紹介です。

東京慈恵会医科大学附属 柏病院 千葉県柏市柏下163-1
クリニック柏の葉 千葉県柏市柏の葉3-1-34
みやもとファミリークリニック 千葉県柏市若柴165-3カルカンシェル101
谷岡クリニック 千葉県柏市旭町1-2-13 深野ビル1F
おおたかの森病院 千葉県柏市豊四季113
柏新宿整形外科内科 千葉県柏市今谷上町45-2
東京慈恵会医科大学附属 柏病院 千葉県柏市柏下163-1
平成内科クリニック 千葉県柏市中央町3-1
ファミリ柏・こころのクリニック 千葉県柏市柏1-1-11 柏駅前第一ビル5F
原整形外科眼科 千葉県柏市千代田1-2-43 森田第2ビル


おすすめ病院の口コミ

  • zeta334さん
    おおたかの森クリニック 口コミ
    ここの耳鼻科は、何回か通わせてもらっています。ここは、ツクバエクスプレスの流山おおたかの森駅の駅前にあるビル4Fにあります。ここに初診出来た時、受付の看護師さんが予約の方が優先ですので少々おまちを。っていわれましたが、5分も待たずして順番がまわってきたのでびっくりしました。先生は若い先生ですが、初診でみてもらったときにカメラで鼻から通して撮影していただき丁寧にみてもらっています。偏桃炎とさらに蓄膿症にもなっていたことを診察してくれて丁寧で真摯に行っていただいているのでお勧めできる良い病院だと私は思います。
  • mimiさん
    五味クリニック 口コミ
    いつ行っても非常に混んでいます。
    先生は女性でテキパキと診察をしていますし親しみやすく好印象です。
    ただ、受付にいる事務員さん達の対応が言葉は丁寧なのですがいつも不機嫌そうで不親切です。忙しいからかもしれませんが間違いも何回かありました。
    先生が良いだけに残念です。
  • mocoさん
    津田沼こどもクリニック 口コミ
    いつも子供が風邪をひいたときなどに津田沼こどもクリニックにお世話になっています。
    大型スーパーの目の前にあり、買い物ついでに行くこともできるのでとても便利です。
    また、携帯で予約が取れるようになっているので、出先でもすぐに予約を取ることが出来て便利です。
    いついっても患者さんが多く慌ただしい中、看護師さんはとても丁寧に対応してくれます。
    診察室へ移動する際などは荷物を持ってくれたりします。
    忙しい中本当にご苦労様です。そして、いつもありがとうございます。
  • おってぃーさん
    窪谷産婦人科 口コミ
    2年前、長男出産時にお世話になりました。周りの評判が良いことと、母乳育児を推奨していることからこちらを選びました。病院内はピンクの色調で温かい雰囲気で、ロビーにはふかふかのソファーがありゆったりと過ごせます。
    人気がある産院の為、待ち時間は平日でも非常に長いです。初診等で予約無しだと、2時間近く待つこともあります。ただ、PHSを貸し出ししているので外出しても時間になると呼び出してくれます。呼び出しをされてから診察室に入ると、更に順番待ちのため待たされます。
    先生方は男性も女性もいて、タイプもおっとりした方、サバサバした方と様々です。予約時に指名することも出来ます。
    入院時は基本的に個室(トイレ付き)のようですが、混雑時は大部屋になります。食事はとても豪華で、入院中1回は他のママさん達と一緒にお祝い膳を頂きます。
    母乳育児の為の指導は大変熱心なのですが、ミルクを与える事に対して極端に否定的な部分も見られました。なかなか母乳が出ない人にとってはプレッシャーになるのでは?とも思いました。
  • たらすけおさん
    小林医院 口コミ
    ダイエーの近くにある小林医院はご夫妻ともにお医者様で担当も内科小児科、と皮膚科なため調子が悪くどちらも受診したい時や親子でそれぞれ受診したい場合などにとても助かります。先生はどちらも相談しやすく、皮膚科担当の女の先生は元気で診察していただいてると元気をすこしわけてもらえる、そんな気もします。また比較的スムーズに診察まですすむイメージだからかきになる点があると気軽に病院のドアをおせる、そんな医院の印象です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千葉・柏リハビリテーション病院の口コミ詳細ページ上部へ